有村昆、“似てると言われる”ねづっちとの2ショット公開「似てる?似てない?」

※有村昆オフィシャルブログより

有村昆、“似てると言われる”ねづっちとの2ショット公開「似てる?似てない?」

11月14日(火) 11:43

映画評論家の有村昆が13日アメブロを更新。顔がよく似ているといわれるお笑いタレントのねづっちとの2ショットを公開した。

『顔がよく似てると言われる「ねづっち」さんと映画祭で。似てる?似てない?』と題して更新したブログで有村は、「新人監督映画祭のアンバサダーを務めさせて頂き光栄です!仮面女子 神谷えりなちゃんの演技も素晴らしかった」と11日より開催中の『第四回新人監督映画祭』に出席。感謝を述べるとともに、上映映画『海にのせたガズの夢』に出演したアイドルグループ・仮面女子のメンバー、神谷えりなへの称賛をコメントした。

続けて「ルーカスも、スピルバーグも初めは誰もが新人。偉大な映画祭になりますように」と米国映画監督の巨匠と言われる、ジョージ・ルーカスやスティーヴン・スピルバーグの名前を出しながら、映画祭の成功を祈願、映画祭のレッドカーペットを歩く自身の姿などの写真を公開した。

最後は「個人的には、よく顔が似てると言われるねづっちさんにお会い出来て光栄です!ありっちです!」とねづっちとの笑顔の2ショットを公開ししめくくった。

【関連記事】
顔がよく似てると言われる「ねづっち」さんと映画祭で。似てる?似てない?(有村昆オフィシャルブログ)
有村昆が節約家の妻・丸岡いずみ作アンチョビパスタ公開
有村昆、嵐・二宮和也が腕を振るったプレミアム晩餐会へ出席「なんとも贅沢な会」
有村昆 ドッキリ仕掛けた藤原竜也が紳士だったと感想
ねづっち  引退の二岡選手に「ぜひコーチに」となぞかけ
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ