Amebaニュース

有村昆 ドッキリ仕掛けた藤原竜也が紳士だったと感想

3月19日(土) 17:32

映画コメンテーターの有村昆(39)が、俳優の藤原竜也(33)にドッキリを仕掛けた感想をブログで報告している。

有村が藤原にドッキリを仕掛けたのは、ニンゲン観察バラエティ『モニタリング』(TBSテレビ)の企画。藤原が主演を務め、3月19日に公開する映画『僕だけがいない街』のインタビューいう設定で、有村が失礼なことをしまくるという内容だった。

有村はインタビュー中に、藤原のことを俳優の藤竜也と間違えたり、早弁をしたり、眠ったりと、通常ではありえない行動を繰り返した。有村は、初のドッキリ仕掛け人を経て、

「今までドッキリは仕掛けられる側だったのに
仕掛けるのって難しい
みんなスタッフもニヤニヤしちゃうんだもん
ばれないようにしなきゃいけない
プレッシャー」

と感想を述べている。さらに、

「でも藤原竜也さんは紳士。
しっかりと僕の失礼な質問を
受け止めてくれました」

と藤原に対する感謝の気持ちもつづり、最後に藤原とのツーショット写真を公開した。こうした映画のプロモーションのために番組に出演する際、失礼な質問に対しても笑顔で答えることが求められるが、藤原の対応はそれでも「紳士」だったようだ。

【関連記事】
・「TBSテレビ『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』に出演。藤原竜也さんにドッキリ」(有村昆オフィシャルブログ)
狩野英孝 自身への記事に反応「ドッキリ病って何…?」
・渡辺麻友 生駒里奈とドッキリ接近写真公開「愛しの…」
・カンニング竹山 阿藤快さん偲び、ドッキリ思い出語る
・ファンキー加藤 藤原竜也から演技称賛され、恐縮
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ