トレンディエンジェル 早速にゃんこスターのネタ取り入れる!?“新”決めポーズ公開

※木村愛里オフィシャルブログのスクリーンショットです

トレンディエンジェル 早速にゃんこスターのネタ取り入れる!?“新”決めポーズ公開

11月10日(金) 13:55

 タレントの木村愛里が9日にアメブロを更新。お笑いコンビ・トレンディエンジェルとの3ショットを公開している。

 情報バラエティ番組『イチオシ!モーニング』(北海道テレビ)でレギュラーを務める木村。今回のアメブロで、「トレンディエンジェルのお2人と ロケをさせていただきました 私ずーっと笑ってた。 楽しかったなぁ。 面白くてステキなお2人でした 明日のイチモニで放送です 朝からにやにやしてください」と報告し、トレンディエンジェルとの写真を公開した。

 写真は、3人が今年10月1日の『キングオブコント 2017』決勝に進出し、結成5か月にもかかわらず2位の好成績を収めたお笑いコンビ・にゃんこスターの曲に合わせて踊るネタを真似しているもので、これについて木村は「#トレンディエンジェル #斎藤さん #たかしさん ポーズは #ぺっ ではなく #にゃんこスター #旬を取り入れる その姿勢 #さすがです」とコメントしている。

 木村は、NHK札幌放送局制作の2007年公開ドラマ『雪あかりの街』のオーディションを受け、150名以上の中から主役の石黒麻衣役に選ばれた。これを機に札幌でのタレント活動を開始し、『イチオシ!モーニング』ではメインキャスターのほか、子供向け体操コーナーでは歌と踊りも披露している。

【関連記事】
・「トレンディエンジェルのお二人と」(木村愛里オフィシャルブログ)
・西山茉希、風呂上りにドレス着る娘に「衣装チェンジが多い人」
・北川景子ら“セーラー戦士会”で末っ子の誕生日をお祝い「おばあちゃんになってもこうしてたいな」
・東尾理子、長男5歳の誕生日にすみれら家族大集合「息子の笑顔を見ていた私が一番嬉しかった」
・元乃木坂46・市來玲奈 学生最後の早稲田祭を楽しむ「卒業に向けての時間を刻んでいきたい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ