時東ぁみ オフモードのスッピン×キャップ姿公開、「男装してみたい」願望告白

※時東ぁみオフィシャルブログより

時東ぁみ オフモードのスッピン×キャップ姿公開、「男装してみたい」願望告白

11月10日(金) 13:54

 タレントの時東ぁみが9日にアメブロを更新。「男装してみたい」という思いを明かしている。

 時東は昨年10月、Psycho le Cemuのボーカル・DAISHIと結婚したことを自身のブログで報告。現在は『ラジオマンジャック』(NHK-FM)などに出演中だが、この日、「今日は家のこと 頑張りましたっ」といい、ハッシュタグには「#主婦」ともつけた時東。

 「最近邪魔なときは 短い髪を ちょこんと結ぶんだけど、 それにキャップをかぶったら 男の子にしか見えないよね スッピンだから ますます男の子」とつづり、キャップ、メガネ、パーカー、Gジャンを合わせたボーイッシュな格好の写真を公開。続けて、「いつかイベントで ガチの男装してみたいな 今までいろんな格好してきたけど 男装はしたことないはず」と願望を明かしている。


【関連記事】
・「男装してみたい」(時東ぁみオフィシャルブログ)
・西山茉希、風呂上りにドレス着る娘に「衣装チェンジが多い人」
・北川景子ら“セーラー戦士会”で末っ子の誕生日をお祝い「おばあちゃんになってもこうしてたいな」
・東尾理子、長男5歳の誕生日にすみれら家族大集合「息子の笑顔を見ていた私が一番嬉しかった」
・元乃木坂46・市來玲奈 学生最後の早稲田祭を楽しむ「卒業に向けての時間を刻んでいきたい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ