原史奈 プロアマ三位入賞を報告、片山晋呉プロ・石田純一・橋本マナミとの4ショット公開

※原史奈オフィシャルブログより

原史奈 プロアマ三位入賞を報告、片山晋呉プロ・石田純一・橋本マナミとの4ショット公開

11月10日(金) 13:49

 タレントの原史奈が9日にアメブロを更新。ゴルフの大会で三位入賞を果たしたことを報告している。

 原は2005年公開の映画『ホールインワン 女子ゴルファー 千春』で主演を務めたほか、2012年から2016年までゴルフ番組『ゴルフの真髄 ARTISTIC GOLF』(テレビ東京)にも出演。2016年3月の、同番組卒業を報告したアメブロでは、「番組は卒業となりますが、これからももちろんゴルフは続けていきますよ!! またゴルフのお仕事もしていきたいなと思っています」とつづっており、昨年4月には自身の名を冠したゴルフコンペも開催するほどのゴルフ好きである。

 今回のアメブロで原は、「行ってきましたー! 三井住友VISA太平洋マスターズプロアマ 一緒の組には片山晋呉プロ おめでたい報告のあった石田純一さん 橋本マナミちゃん とっても楽しい組で片山プロ、純一さんにチームを引っ張っていただき見事3位入賞!!! 最初は憧れの舞台にドキドキが止まりませんでしたが、皆さんにリードしていただき楽しみました」と報告。今月8日に開催されたこの大会は、プロゴルファーの池田勇太、石川遼、SKE48の山内鈴蘭、叶美香、古閑美保らも参加していた。

 原は2007年3月、元サッカー選手でスポーツジャーナリストの中西哲生と入籍するも、2014年1月、自身のブログにて中西との離婚を発表。2015年7月、一般男性との再婚を報告している。

【関連記事】
・「ついにプロアマ」(原史奈オフィシャルブログ)
・薄れる意識の中で「赤ちゃんごめんね…」「コウノドリ」顔負けの出産を明かす芸能人たち
・西山茉希、風呂上りにドレス着る娘に「衣装チェンジが多い人」
・北川景子ら“セーラー戦士会”で末っ子の誕生日をお祝い「おばあちゃんになってもこうしてたいな」
・東尾理子、長男5歳の誕生日にすみれら家族大集合「息子の笑顔を見ていた私が一番嬉しかった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ