キャイ~ン天野、香取慎吾との“けっして切れる事はない”友情を語る「実家に帰った時のよう」

※天野ひろゆきオフィシャルブログより

キャイ~ン天野、香取慎吾との“けっして切れる事はない”友情を語る「実家に帰った時のよう」

11月9日(木) 14:46

お笑いコンビ・キャイ~ンの天野ひろゆきが8日アメブロを更新。11月2日から5日まで配信された、稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾のAbemaTV『稲垣・草なぎ・香取 3人でインターネットはじめます「72時間ホンネテレビ」』に相方のウド鈴木とともに登場。放送当時来日中の米国ドナルド・トランプ大統領風“カトルドトランプ”に仮装した香取を応援した。

天野は出演した5日に「車で移動中のカトルドトランプさんと ちょっと怖い」と香取、ウドとの3ショットを公開。8日の投稿では改めて番組のことを振り返り「まるで新しい玩具を与えられた子供のようだった ネットの世界に解き放たれた3人は 雲の上を歩くようなおぼつかない足どりで しかし確実に前に進んでいた」とつづった。

続けて稲垣のことを「いつもクールな吾郎ちゃんが自らつり天井ポーズをするなんて 最後の涙に吾郎ちゃんの言葉にならないホンネが詰まっていた」と語り、草なぎのことを「自撮りをしながら貯まっていたパワーを世界に爆発させるつよぽん 世界一優しい暴れん坊だ」と表現。

そして香取のことは「実家に帰った時のような王子との空間を存分に楽しんだ 11年かかって繋がれた友情の綱はけっして切れる事はない この日ばかりは、大好きなTVを消して友を応援した」熱い思いをつづった。

この投稿に「お二人が居てくれたから新しい3人も色々できたと思う」「泣ちゃいました」「これからも彼らをよろしくお願いします」「アマノッチがいてくれた時間は本当に安心して見ることができました」「3人の心に寄り添ってくれてありがとう」などファンからの感動と感謝のコメントが続々と寄せられている。

【関連記事】
72時間ホンネTV(天野ひろゆきオフィシャルブログ)
憧れのカトルドトランプさんと(天野ひろゆきオフィシャルブログ)
稲垣吾郎、ホンネテレビ終了後ブログ初更新「三人にとってこれ以上ない最高のスタート」
稲垣吾郎『もしもの結婚式』司会の紺野あさ美、思い出を大公開「写真がいっぱい過ぎて思わぬ長期連載に」
亀田興毅、“ホンネロス”と明かす「それだけ凄い番組だったんだな」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ