江上敬子 芸歴5年目の女性お笑いコンビ・はなしょーを絶賛「本当に凄い子達!」

※江上敬子オフィシャルブログより

江上敬子 芸歴5年目の女性お笑いコンビ・はなしょーを絶賛「本当に凄い子達!」

11月9日(木) 12:15

お笑いコンビ・はなしょーの山田しょうこが8日、自身のInstagramとアメブロを更新し、自身らの5周年記念ライブにお笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が訪れたことを報告した。

5周年記念ライブが無事終了したことを報告すると同時に、「来てくださった方、 残念ながら来れなかったけど応援してくれている方、 関わってくれたスタッフ、 みなさん本当にありがとうございました!! 」と感謝をつづった山田。

続けて、「2日目、憧れのニッチェさんが 観に来てくれました!!」「まだ養成所に通っていた頃からはなと2人で ニッチェさんの単独ライブをみに行くぐらい 大好きで憧れていたので 本当に本当に嬉しかったです!! 」と興奮気味に報告。

その江上も、8日のアメブロで、「とっても面白かった 刺激になりました」「彼女達はまだ芸歴5年目で、私達が5年目の頃なんて、こんなクオリティーの高いコント作れてなかったし 本当に凄い子達!!!」と感想と惜しみない称賛をつづり、「彼女達とは事務所が違うのですが、我々ニッチェのことをとても好きでいてくれて、なんと『憧れてる』とまで言ってくれる可愛い可愛い後輩なのです」と後輩への愛情も。さらに「ライブが終わった後、2人に挨拶すると号泣してしまいました。笑」といい、2人の顔を公開。「泣き顔おブスやな」といじりつつ、「でもよく頑張った」「これからきっと、もっと活躍していくと思うので、皆様、はなしょーをぜひよろしくお願いします!!!」とねぎらい、エールをおくった。

結成5年、ワタナベエンターテインメント所属のはなしょーは、現在人気上昇中の女性お笑いコンビ。『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)、『新しい波24』(フジテレビ系)にレギュラー出演している他、バラエティー番組への出演も増えつつある注目株だ。

【関連記事】
「・ はなしょー5周年記念ライブ オレンジのガーベラ ・ 来てくださった方、 残念ながら来れ...」(山田しょうこオフィシャルブログ)
「私達を好きだと言ってくれる人」(江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上敬子 8年ぶり芸人仲間大集合、かまいたちの祝賀会開催「絆は強い」
ニッチェ・江上敬子 5年間の500円玉貯金で約20万円、使い道に悩む
ニッチェ江上敬子 「おおらかな体型」でジーンズの股が破ける
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ