ニッチェ・江上敬子 5年間の500円玉貯金で約20万円、使い道に悩む

※ニッチェ江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上敬子 5年間の500円玉貯金で約20万円、使い道に悩む

9月5日(火) 15:44

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が、自身のブログで、今まで貯め続けていた500円玉貯金の経過を発表した。

実は5年ほど前から500円玉貯金をしてきたという江上。この日は、貯金している缶がさすがに重くなってきたから数えようということになったといい、夫と二人でふたを開けて枚数を数えたとのこと。その結果、

「5年前から貯めていた貯金。。
数えたら。。
19万5千円」

とかなりの額が貯まっていたが、

「スゴーイ!!!
のか????
500円玉貯金は初めてだったので、5年でこの額がすごいのかそうでないのかが分からない。。
後、せっかくだからキリのいい20万円超えてて欲しかった。。」

とも。とはいえ、

「なんてワガママ言ってるけど、これだけ貯まってて嬉しい」

と、喜びを隠さない。そして

「私は今悩んでいます。
このお金を使って、パーっとヒロさんと旅行に行ってしまおうか。。
それとも、もっともっと上を目指して貯め続けようか。。」

と、2015年9月に結婚し、そろそろ2周年になる夫と旅行に行くか否かという江上のお悩み相談には、ファンは、

「ロケで色々な場所に行かれてるとは思いますが、
ご主人と一緒にゆっくり旅行いいんじゃないですかぁ。」
「普段二人のお休みが合わなくて旅行とかいけなそうだからお二人で旅行とかお出掛けしたらいいと思います」
「数え時が行き時!」

と、忙しい江上にリフレッシュを勧める声と、

「もう少し貯めてからパーッと使うかな」
「本当に困ったときにここにあるぞって安心感のために(笑)」

ともう少し貯めるのを勧める声に分かれている。

【関連記事】
・「500円玉貯金の途中経過!」(ニッチェ江上敬子オフィシャルブログ)
・ニッチェ・江上 相方・近藤とお泊まりネタ会議し仲良くお家ご飯
・江上敬子 インパクト大!「ニッチェ完成前」の寝起き髪型公開
・ニッチェ江上 花瓶で巨大クリームソーダ作り「夢のような光景」
・ニッチェ江上 海苔の食べ過ぎで腹痛、下痢や嘔吐が続いたと報告
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ