ニッチェ江上 花瓶で巨大クリームソーダ作り「夢のような光景」

※江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ江上 花瓶で巨大クリームソーダ作り「夢のような光景」

7月13日(木) 12:20

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が自宅の花瓶でクリームソーダを作ったことを報告した。

「先日、あるミッションが私のお家でおこなわれました
それは。。
でっっかいクリームソーダを作る!!!」

と切り出した江上は、相方・近藤くみこと共に自宅の花瓶でクリームソーダを作ったといい、写真を公開。

写真に写っているのは、たっぷりのメロンソーダと5スクープ以上はありそうなバニラアイス、そして上にはさくらんぼやメロンなどのフルーツがこれでもかと盛られている。

江上は、

「クリームソーダが大好きな私達にとって、夢のような光景です」

と嬉しそうにつづっている。

なおこの巨大クリームソーダ作りは8月29日に開催されるニッチェ単独ライブ・「クリームソーダ」のポスター撮影のためのものであった様子。
実際のポスターは、巨大クリームソーダを前にニッチェの2人が幸せそうな笑みを浮かべている、という可愛らしく、かつ少しレトロさを感じさせる仕上がりだ。

ファンからは

「大きいクリームソーダ 超 憧れます」
「いいないいないいな~~」
「夢が沢山詰まってますね!!」

など、巨大クリームソーダ作りを羨むコメントが多く寄せられている。

【関連記事】
「デカ盛りクリームソーダを作った!」(江上敬子オフィシャルブログ)
江上敬子 ダイエット前のやしろと身長・体重が同じだったと告白
ニッチェ江上敬子 相方・近藤と偶然の奇跡のような時間を共有
江上敬子 結婚パーティーで相方・近藤と純白ドレス2ショット
17kg減量やしろ優 江上敬子の結婚パーティーですっきりミニワンピ姿
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ