ニッチェ江上敬子 「おおらかな体型」でジーンズの股が破ける

※江上敬子オフィシャルブログより。

ニッチェ江上敬子 「おおらかな体型」でジーンズの股が破ける

10月9日(月) 19:38

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が、「おおらかな体型」のためジーンズの股が破けたことを自身のブログで告白した。江上は8日、

「今日は9時からリハーサルをやってまして、休憩時間にちょいと低めの階段に腰を下ろそうとした時。。
ビリッッ!!!
と、嫌な音がしました」

「楽屋に帰って、恐る恐る私服の股をのぞいて見ると」
「破れてるーーー」

ズボンの股の部分が破けるというピンチに襲われたことを明かし、破れた部分を股の下から写した写真を投稿した。

「私みたいな、おおらかな体型の人なら分かると思いますが、ズボンは股がすれて、生地が薄くなって、破けやすくなっちゃうんですよねー」

と、ズボンの股が破けそうになったことはこれが初めてではないようだ。

これを見たファンからは、

「確かに私もぽっちゃりさんだから分かります
股とかおしりとか生地が擦れて段々薄くなるの」
「おズボン、残念でしたネ
まぁ、替え時と思って、新品ゲットしちゃって下さい。」
「気持ちすごく分かる
私もなったことあるから(笑)」
「ニッチさん~うける~ 頑張れ~」
などたくさんのコメントが寄せられた。

まとめサイト「NAVERまとめ」では「【転ばぬ先の杖】ズボン破れの原因と長持ちさせるポイント」というまとめが20万超の閲覧数となっており、江上同様の悩みを持っている人はそれなりに存在するようだ。

【関連記事】
「ズボンがビリッッ!!!」(江上敬子オフィシャルブログ)
アンジュルム中西 ジョジョ実写版に「勉強してからの方が楽しめる」
こぶしファクトリー田口夏実 初めてお金を出してDVDを買う
大政絢 健康的なガッツリ手作り朝食メニューが話題「白米が好き」
サンド伊達 楽天試合の応援席に自身らのタオル発見し喜ぶ「嬉しかった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ