叶姉妹が「72時間ホンネテレビ」の開幕にエール 姉・恭子は香取のアートを絶賛

アメーバオフィシャルブログより

叶姉妹が「72時間ホンネテレビ」の開幕にエール 姉・恭子は香取のアートを絶賛

11月3日(金) 2:15

11月2日、叶姉妹が自身のアメブロで「稲垣・草なぎ・香取3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』」(AbemaTV)の開幕にエールを送った。

叶姉妹はブログの冒頭で「72時間ホンネテレビ 開幕 おめでとうございます。」と番組のスタートを祝福。「ピースフルなパーティーの様子を楽しく観ておりますよ。」と、同番組を視聴していることを伝えた。

続いて、「ちょうど、火曜日の夜にぱみゅちゃんと私達のプレシャスなお食事会の『ファビュラスな世界平和会議』がありとてもピースフルなお時間をシェアいたしましたよ。」と、3日に出演予定のきゃりーぱみゅぱみゅと食事に行っていたことを報告した。

また、姉の恭子が「慎吾さんのアートが大好きで あんなにカラフルなのに透明で…ピュアな心とピースフルで自由とパッションが溢れているの」と香取のセンスを絶賛していることも明かしている。


【関連記事】
「72時間ホンネテレビ開幕おめでとうございます」(叶姉妹オフィシャルブログ)
稲垣吾郎、織田信成とツーショット公開「ホントはこんな顔NGなんですが…」
稲垣吾郎がブログ初投稿 1記事目は草なぎ、香取との3ショット
叶姉妹が「ファビュラス」と発言した回数は? 「グッドルッキングガイ」などブログ頻出単語を調査
叶恭子「ぜんぜん可哀想な感じがしない」シンデレラコスプレ披露
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ