狩野英孝 掃除にハマっている日々をアメブロに更新、ありとあらゆる場所をピカピカに

※狩野英孝オフィシャルブログより

狩野英孝 掃除にハマっている日々をアメブロに更新、ありとあらゆる場所をピカピカに

10月31日(火) 14:13

お笑い芸人の狩野英孝が、最近アメブロで頻繁に掃除をしていることを報告している。

30日のアメブロでは、狩野はスコッチブライトという床ふき用モップを買ったことを報告し、「ソファーの下や、冷蔵庫の下などもピカピカにしてやるぜ。」と意気込んだ。さらにはこのスコッチブライト用の水拭きミストともセットで購入したそうで、「これで、さらに床がピカピカに。。 めっちゃ楽しみ~。。。 ベランダもタワシで擦りまくろう。。 優しくね。。。」と掃除してキレイになっていく様子を見るのが、楽しみで仕方がない様子。

また以前には、オキシクリーンという洗剤を紹介していた狩野。オキシクリーンとは、お風呂やキッチンや、トイレさらには洗濯にまで使える万能な洗剤だ。狩野はオキシクリーンを購入して以来、オキシクリーンでありとあらゆる場所を掃除し、お風呂やキッチンのシンクを“オキシクリーン漬け”にしてピカピカに。トイレや窓もこれでピカピカにし、さらには白シャツや靴まで漬けおき洗いしてしまったことを報告している。

掃除にハマっている狩野に、ファンからは「英孝ちゃんお掃除シリーズまた良いのがあったら教えてね~」「綺麗好きな人は素敵ですよねー!」「狩野さん綺麗好きなんですね」といった声が寄せられている。

【関連記事】
・「スコッチブライト」(狩野英孝オフィシャルブログ)
・狩野英孝、品川祐や千鳥・大悟らとの集合ショット公開「朝まで飲んだよ。。」
・狩野英孝、“狩能栄考とガチで結婚したい”の絵馬にツッコミ「間違えすぎだけど嬉しい」
・狩野英孝 品川祐に誘われ芸人らと食事へ、「みんな、優しい。。」と感謝
・狩野英孝、食事中にゲームする母の写真を公開「デートなう。に使いたいほどのいい写真」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News