狩野英孝、“狩能栄考とガチで結婚したい”の絵馬にツッコミ「間違えすぎだけど嬉しい」

※狩野英孝オフィシャルブログより

狩野英孝、“狩能栄考とガチで結婚したい”の絵馬にツッコミ「間違えすぎだけど嬉しい」

10月10日(火) 18:12

お笑いタレントの狩野英孝が10日、自分と結婚したいと書いてくれている絵馬の写真を公開。自身の名前が間違っていることへのツッコミと感謝を自身のアメブロでつづった。

「試験合格します!!狩野英考ガチで結婚して下さい!!」と書かれた絵馬の写真を公開。絵馬に書かれた文字は、「狩野英孝」の「野」は「能」、「英」は「栄」と最初は表記しバツ印を付けて修正、「孝」は間違えたまま「考」と記されている。

これに対し狩野は「間違えすぎだけど嬉しいです。。。結果『考』は間違えたままだけど嬉しいです。。。ありがとう」とコメント。

この写真公開に「さすがファンって感じのおもしろさ!」「吹き出しました」「私も狩野くんのフルネーム漢字で書けない」「英孝ちゃんと結婚したーい」など反響が寄せられている。

【関連記事】
気持ちに感謝(狩野英孝オフィシャルブログ)
狩野英孝 番組企画で購入の850万レンジローバー公開
狩野英孝、久しぶりの『アメトーーク!』で熱湯風呂「めっちゃ熱い‥けど、幸せな時間でした」
狩野英孝 今年頑張りたいこと8つ「山登り」「ペン回し」「テレビに出る」
狩野英孝 高校時代の金髪写真公開「調子のってんな。コイツ。。」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ