渋谷飛鳥 シャーペン一本、篠原涼子の似顔絵公開に「素晴らしい傑作」の声

※渋谷飛鳥オフィシャルブログより

渋谷飛鳥 シャーペン一本、篠原涼子の似顔絵公開に「素晴らしい傑作」の声

10月27日(金) 15:31

 女優の渋谷飛鳥が26日にアメブロを更新。シャーペンで描いた似顔絵を披露している。

 「目がもうちょっと、アレ、かなぁ。」といいつつも公開された似顔絵は、女優の篠原涼子のもの。

「雑誌の広告写真を参考にしたので 今やってるドラマ 『民衆の敵』とは ちょっとイメージが違いますが (ドラマは奮闘するお母ちゃん!って感じ) どっちの篠原さんも素敵」と、篠原のドラマでのイメージについても語っている。

ファンからは、「シャーペン一本で素晴らしい傑作が!素晴らしすぎます♪」「画集とかになったらサイコーなんですが」「似てる!誰が見ても篠原涼子さんですよ!流石は飛鳥さん!」といった称賛の声が寄せられている。

 渋谷はこれまでもたびたび似顔絵をアメブロに公開。これまで描いたものでは、女優の土屋太鳳、歌手の星野源、小池百合子都知事などがある。

【関連記事】
「シャーペン絵」(渋谷飛鳥オフィシャルブログ)
福田明日香、保田圭・矢口真里らの集合写真を発見し「いろいろビックリ」
後藤真希、“リンクコーデ”夫婦2ショットを公開「お揃いになってしまった笑」
ギャル曽根 スタバのハロウィン限定ドリンクをレポ、「ミステリー」フレーバーの味は?
山崎紘菜 大胆なスリット入りセクシードレス姿でレッドカーペットへ
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ