MAXメンバー「本気」の濃すぎるハロウィンコス公開 平野ノラに扮したのは?

※Reinaオフィシャルブログより

MAXメンバー「本気」の濃すぎるハロウィンコス公開 平野ノラに扮したのは?

10月27日(金) 14:02

 女性ダンスグループ・MAXのReinaが26日にアメブロを更新し、MAXメンバーのハロウィンの仮装を披露している。

 LINELIVEで、今月25日に第五回となる『ウキウキMAXライン』の配信を行ったMAXメンバー。今回の内容はハロウィンの仮装をしての放送で、Reinaは初登場。ブログで、「メンバー皆がどんな姿になるのかを楽しみにしていたら~ ジャジャーン!!! めっちゃ本気の仮装だったのね~ 私は宮崎駿シリーズが大好きだから王道の【魔女の宅急便】のキキになったのだけど、皆のキャラが濃すぎて普通に見えてしまったわ」と振り返った。

Nanaはピンクの全身タイツで「ナナレンジャー」、MINAはお笑いタレントの平野ノラ、LINAは赤ちゃんのコスプレで登場したとのことで、全員での集合写真を披露している。「笑えたわぁ~ 誰が1番良い感じに仮装してるかの投票の結果も、『OKバブリ~』の美奈子さんが勝ち取りました」と視聴者からの投票の結果も報告し、「来年はもっと頑張らなくちゃだわ」とさっそく来年に向けて意気込んでいる様子であった。

 ファンからは、「玲奈様のキキ姿めちゃめちゃかわいかったです~」「クリスマスライブもたのしみですー」「昨日は凄くたのしかったです」といった声が寄せられている。

【関連記事】
・「MAXハロウィン」(Reinaオフィシャルブログ)
・福田明日香、保田圭・矢口真里らの集合写真を発見し「いろいろビックリ」
・PINKY、産後ダイエット開始から約1か月半後のビキニ姿公開「少しずつ引き締まってきた」
・ギャル曽根 スタバのハロウィン限定ドリンクをレポ、「ミステリー」フレーバーの味は?
・山崎紘菜 大胆なスリット入りセクシードレス姿でレッドカーペットへ
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ