平愛梨、亭主関白について言及「おまえと呼ばれるのは好きじゃない」

※平愛梨オフィシャルブログより

平愛梨、亭主関白について言及「おまえと呼ばれるのは好きじゃない」

10月25日(水) 14:24

タレントの平愛梨が23日自身のアメブロを更新。お好み焼きを作って食べたことを報告、頂きもののペアカップも紹介した。

平は「無償に食べたくなるお好み焼き。マヨネーズは持参してきた お好み焼きっていくらでも食べれちゃう!すっかりお好み焼きも米粉を使うようになった」とお好み焼きの写真を公開し続けて「ある日の定食。ごはんにお味噌汁は定番!カツレツも美味しかったー」と定食の写真も公開した。

さらに「ペアカップは頂き物 この台詞!亭主関白な感じが好き」と「おい、おまえ」「はい、あなた」と書かれたペアカップの写真を公開。「だけど…おまえと呼ばれるのは好きじゃない」とつづった。

この報告に「お料理上手」「美味しそう!」「イタリアでもお好み焼きとかいいね」など料理へのコメントや「長友さんは、お前とかアンタとは言わないでしょ?!」「最後のカップ、なんか良い」などペアカップに書かれたセリフへのコメントが寄せられている。

平は今年1月にサッカー選手の長友佑都選手と結婚。同時にイタリアに移住し、現在は女優業を休業中。9月に長友が自身のツイッターで平の妊娠を発表している。

【関連記事】
わたしごはん。(平愛梨オフィシャルブログ)
平愛梨  ブログに祝福続々、妊娠報告した長友のツイートはRT12万超え
AKINA 平愛梨の“妊娠中なのに浮腫のない顔”公開「美しい」
平愛梨 水卜アナと女子会2ショット、初対面エピソード明かす
平愛梨 ウェディングnanacoと2ショット公開「連れて行きたい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ