小柳ルミ子 大好きなメッシの豪邸に行き大興奮「メッシが毎日見る景色…」「私の今後の人生に潤い」

※小柳ルミ子オフィシャルブログより

小柳ルミ子 大好きなメッシの豪邸に行き大興奮「メッシが毎日見る景色…」「私の今後の人生に潤い」

10月24日(火) 14:26

歌手で女優の小柳ルミ子が、アメブロで、スペインのバルセロナで活躍するサッカー選手・メッシの豪邸を訪れたことを報告している。

小柳は、大のサッカー好きと知られ、ほぼ毎日試合は観戦し、以前のワールドカップの試合も64試合全て生放送で観戦したほど。特にアルゼンチン代表で、スペイン・バルセロナで活躍するメッシの大ファンを公言し、以前からブログでもその愛について語っている。

今回小柳は、サッカーの旅番組のロケのため、念願のスペインへ。スペインの人気チームの試合を観戦したり、日本代表としても活躍し今はスペインの英張るに所属している乾貴士と会って話したりするなか、スタッフの計らいでメッシの大豪邸を見に行くことに。

中には入れるわけではなかったが、小柳とともに興奮するブログ読者に「皆、何言っちゃってるかなぁ~メッシの豪邸に私が入れて頂ける訳ないじゃない。対談出来る訳ないじゃない。そんな大それた事考えてもないよ」といいつつも、楽しみな様子。閑静な住宅街にあるというメッシの豪邸は、白くて高い壁に囲われて中は全く見えなかったといい、近づこうとするとガードマンがきてしまったため、すぐに立ち去ることになってしまったという。

それでも「微かにネットが見えたので、庭でシュートの練習出来るのかな。「今夜のCLに備えて、家でゆっくりしてるんだろうなぁ~」そんな事を思いながら丘を降りた」と、中にいるメッシに思いをはせ、今回の訪問は、「メッシが毎日見る景色、メッシが毎日吸う空気、メッシが毎日感じる風、メッシが毎日見る太陽、メッシが毎日見る星。その美しさを感じ、脳裏に焼き付け共有する事で、私の今後の人生に潤いを与える事が出来そうだ」と、小柳にとって本当に幸せな思い出になったようだ。

【関連記事】
・「メッシの豪邸」(小柳ルミ子オフィシャルブログ)
・「お人形」と評された小柳ルミ子、「私は化け物です」
・小柳ルミ子、安室奈美恵との20年以上前の会話を明かす「若いのに向上心のある子だなぁ」
・小柳ルミ子 最愛メッシのハットトリックに感涙、独自見解「神も後押ししてくれた」
・小柳ルミ子 さんまとサッカー愛語り、「一緒にサッカー番組やりたい」願望明かす
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ