森渉『SASUKE』お疲れ様会に家族で参加「僕ら夫婦の目標の先輩たちがいっぱい」

※森渉オフィシャルブログより

森渉『SASUKE』お疲れ様会に家族で参加「僕ら夫婦の目標の先輩たちがいっぱい」

10月20日(金) 16:28

俳優の森渉が19日自身のアメブロを更新。8日放送のTBS系スポーツ番組『SASUKE』のお疲れ様会があったことを報告した。

15日の投稿で妻で声優の金田朋子と夫婦喧嘩をしたことをつづっていた森は「ケンカは次の日には仲直りして、久々のコストコに行って朋ちゃんの好きなチキンを買いに行きました」と仲直りしたことを報告。「妊娠期間中はずーっと食べてなかったからおいしかっだろうな」とつづった。

また娘・千笑ちゃんの子育てについて「最近、縦抱き用の抱っこ紐を使い始めました こっちの方が両肩に負荷が分散するので楽チンです これにしてから朋ちゃんも寝かしつけができるようになりました 首が座ると色々楽ですねー」と成長を報告。

続けて「最近は年内のスポーツの大きなイベントが一段落したので、反省会したりお疲れ様会したりして一年を振り返ってます」と「ハリー杉山くんと感謝祭ミニマラソンの反省会」「SASUKEお疲れ様会」と写真を公開。「SASUKEの皆さんは本当に家族を大事にしてる人ばっかりなので、僕ら夫婦の目標の先輩たちがいっぱいです 次のSASUKEはみんなで笑いたいなぁ~」と抱負をつづった。

最後は「今年はほとんど無かった休息を取って回復したらまた次に向かって前進しまっす!!!!この笑顔の為にもね」と千笑ちゃんが笑っている姿の写真を公開してしめくくった。

「いっぱい休息を取って 無理しないで頑張って」「お仕事トレーニング家事育児大変だと思いますが、無理なさらず」「休息期間中、家族でリフレッシュして下さい」などねぎらいのコメントが寄せられている。

【関連記事】
休息期間(森渉オフィシャルブログ)
森渉 妻・金田朋子と娘の前で夫婦喧嘩し、大後悔する「器の大きい人間に早くなりたい」
森渉、毎年恒例『SASUKE』への出演を報告「自分史上最強の状態で臨んでます」
金田朋子・森渉夫妻、憧れのケイン・コスギと23段の跳び箱の前で記念写真
森渉、24時間テレビでギネス世界記録更新も妻・金田朋子の行動にツッコミ
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ