金田朋子・森渉夫妻、憧れのケイン・コスギと23段の跳び箱の前で記念写真

※金田朋子オフィシャルブログより

金田朋子・森渉夫妻、憧れのケイン・コスギと23段の跳び箱の前で記念写真

8月30日(水) 16:50

声優の金田朋子が29日、俳優の夫・森渉が憧れる俳優のケイン・コスギと、家族で記念撮影をしてもらった喜びを自身のブログで報告した。

「ケイン・コスギさんと千笑ちゃん 写真を一緒に撮ってもらいました」と嬉しそうにブログを始めた金田は、23段の跳び箱の前で笑顔で撮られた記念写真を公開。「パパちゃんが憧れてる先輩と一緒に写真を撮っていただけるなんて千笑ちゃん幸せ者です 大きくなったらとってもいい記念になります よかったね千笑ちゃん」とつづった。

続けて「私は今育児の勉強中です」と6月に産まれた第一子・千笑ちゃんの育児について「わからないことだらけですが 育児に正解はないという先輩ママからのアドバイスをいただき気が少しだけ楽になりました」と語った。

さらに「千笑ちゃんは私たちのおうちに産まれてきてくれた時点で 私たちのおうちの環境で育っていくということになるのですが、それぞれのおうちによって色んなことがちょっとずつ違います」と育児環境や仕事状況が各家庭で異なることにふれつつ「例えば私たちだと保育園に入れなかったり」とつづった。

しかし最後は「でも愛情だけはたっぷりそそいでいきたいと思います ちんちくりん夫婦だけどいっぱいいっぱい千笑ちゃんを笑わせてあげたいと思います」とコメント。「はじめての育児」というタイトルの本の写真を公開した。

この報告に対し「後ろの跳び箱 あり得ないほど高い」「ケインさんとモンスターボックス」など記念撮影の背景に写る跳び箱へのつっこみや「頑張りすぎずに育児をして下さい」「育児には正解も不正解もありませんね」「金田さんもゆったりと育児を楽しんで下さいね」など育児に関するコメントが多く寄せられている。

ケイン・コスギはアメリカ・ロサンゼルス出身の日本・ハリウッドの俳優。身体能力を生かしアクション映画など数々の映画・ドラマに出演するほか、TBSテレビ系『筋肉番付』『SASUKE』『最強の男は誰だ!壮絶筋肉バトル!!スポーツマンNo.1決定戦』などのスポーツバラエティ番組に出演、当時の世界記録に1段差の跳び箱22段をクリアしその身体能力に注目が集まった。

【関連記事】
憧れの人と記念撮影(金田朋子オフィシャルブログ)
金田朋子 夫・森渉にありがとうサプライズ、「感謝伝える大切さ」学ぶ声多数
声優・金田朋子 夫・森渉がいかにイクメンであるかを紹介
金田朋子 子供の名前をあれこれ考え中「じっくり決めたい」
森渉&金田朋子 妊娠までの葛藤をつづる「運の良さに賭けた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ