鈴木福、妹・夢ちゃんが竹内涼真の大ファンだと明かす「妄想が止まらないそうです(笑)」

※鈴木福オフィシャルブログより

鈴木福、妹・夢ちゃんが竹内涼真の大ファンだと明かす「妄想が止まらないそうです(笑)」

10月6日(金) 15:48

子役俳優の鈴木福が5日、自宅でテレビ番組を見ている様子を自身のアメブロで報告。妹で子役タレントの鈴木夢ちゃんが俳優の竹内涼真の大ファンであるということを明かした。

「今、鈴木家では『モニタリング』を観ています!」とTBSテレビ系・ニンゲン観察バラエティ『モニタリング』を観ている様子を報告。「竹内涼真さんが出ていて、夢は竹内涼真さんの大ファンで、妄想が止まらないそうです(笑)ヤバイ」と妹の夢ちゃんが俳優・竹内涼真のファンであることを明かした。

続けて「僕も仮面ライダードライブの時からファンです(笑)カッコよすぎる!!!!過保護のカホコもサイコーだった(笑)」と自身もファンであることを告白。

最後は「明日の『わろてんか』も絶対観てください!少年風太は何回わろてんかで「すんまへん」と言うでしょうか!?」と自身が出演するNHK連続テレビ小説『わろてんか』の告知をし、夢ちゃんとの2ショットを公開してしめくくった。

この報告に「竹内さんて本当に素敵だよね」「お仕事で…一緒になれるといいですねぇ」「どんな妄想してるのかな~?(笑)」など共感の声や「わろてんか毎回録画予約してるよ」「わろてんか観てるよー」などドラマへのコメントが寄せられている。

【関連記事】
夢の大好きな人!(鈴木福オフィシャルブログ)
鈴木福、NHK朝ドラ『わろてんか』少女“てん”役の新井美羽との2ショット写真公開
鈴木福 弟の写真を公開し「かわいすぎませんか!!(兄バカ)」
平愛梨、鈴木福くんからもらった夫婦箸の写真公開に「センスある」の声
竹内涼真が『過保護のカホコ』最終話撮影中と報告、「まだ撮影してるの?」と驚かれる
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ