Amebaニュース

竹内涼真が『過保護のカホコ』最終話撮影中と報告、「まだ撮影してるの?」と驚かれる

俳優・竹内涼真が、連ドラ『過保護のカホコ』(日本テレビ系)の最終話の撮影中の様子をツイッターで報告している。

竹内が笑顔を浮かべた写真が添付されたそのツイートは約1万のRTがされ、12万超の「いいね」がつくなど大反響だ。いよいよ次回放送(9月13日)は最終話を迎えることとなる。

同作については、タレントの山崎紗彩もギャル役で出演中。第7話に初登場しているが、その喜びをブログで報告していた。

「初ドラマ!! 嬉しい

ちょぴっとだけど
私のドラマデビュー見届けてください。^ ^

今までにした事がない事を出来るのは、凄く嬉しい


まだまだ前に進めるよう頑張ります」

このように嬉しい気持ちを表した。第9話に登場した時もギャル役だったとのことで、ファンに「ぜひ、必ず、絶対見てくださいね」と呼びかけていた。このように、連ドラ出演は俳優にとっては特別なもののようだ。

なお、竹内の冒頭のツイートに対しては、最終話まであと4日しかないというのにまだ撮影をしていることに驚くツイートが続出している。

【関連記事】
・「過保護のカホコ 9話」(山崎紗彩オフィシャルブログ)
・「過保護のカホコ」(山崎紗彩オフィシャルブログ)
・竹内涼真-Twitter
・悔しさをバネに 号泣したはなわの三男が柔道大会初優勝
・元カントリー・ガール・稲場愛香が復帰を発表、喘息重症化ほとんどない
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ