はなわ、長男の耳がついに“柔道耳”になったことを報告「どんどん格闘家へ成長」

※はなわオフィシャルブログより

はなわ、長男の耳がついに“柔道耳”になったことを報告「どんどん格闘家へ成長」

10月6日(金) 15:34

お笑いタレントのはなわが5日、柔道に打ち込む長男の耳が“柔道耳”になったことを自身のアメブロで報告した。

「愛媛国体へ出場する長男の元輝。ついに明日から愛媛県へ出発します。それに向けて連日猛稽古です」と稽古中の長男の写真を公開した。

続けて「そしてついにこの日が来ました。耳が格闘家の証でもあるタコ耳になってしまったんです」と耳の上部がはれ上がった写真を公開。「グロテスクですいません」と謝りつつも「柔道耳とも言われるこの耳。今は触るだけで激痛が走るらしいです」と症状を説明。

しかし「どんどん格闘家へ成長していく元輝。下の2人もいつの日かなるのだろうか 頑張れー!」と長男にエールを送った。

最後は「そして俺はというと、今からダウンタウンDXの収録です」と台本を持った自身の写真を公開。「緊張するぜ。頑張ろうー」とつづりしめくくった。

この投稿に対し「格闘家の証~」「柔道耳、カッコいい 元輝くんがんばって」「柔道耳、来ましたね~」と長男・元輝くんの成長を喜ぶファンからのコメントが寄せられている。

【関連記事】
長男の耳がついに「柔道耳」に(はなわ オフィシャルブログ)
はなわ、感動の曲『お義父さん』が新聞に紹介され喜ぶ
はなわ、紅白歌合戦で中居正広から言われた「忘れられない一言」明かす
はなわがYouTubeで話題『お義父さん』をNHKで生で歌う
はなわ、感動の曲『お義父さん』が新聞に紹介され喜ぶ
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ