にしおかすみこ ボンデージで疾走、YouTubeで「SM全力坂」公開

※にしおかすみこオフィシャルYouTubeより

にしおかすみこ ボンデージで疾走、YouTubeで「SM全力坂」公開

9月14日(木) 13:22

お笑い芸人のにしおかすみこが、本格的にフルマラソンに熱中していることをブログなどで明かしている。

元々、ボンデージに網タイツ、更にはムチを持った状態で、「にしおか〜、すみこだよぉ〜!」という強烈な自己紹介と共に登場、自虐ネタなどを披露するという芸風で、「SM女王様」キャラとして一時期は一世を風靡したにしおか。

現在テレビなどの露出は減っているが、フルマラソンに熱中しているようで、大会での様子や走り姿、ウェアなど、マラソン関連の投稿を中心としたInstagramも開設しているほどだ。

また、12日には「SM全力坂」という動画も公開。この動画は、モデルやタレントなどが都内の坂を全力で駆け上る短編番組、『全力坂』(テレビ朝日系)という番組を模したもの。

「SM全力坂」の方は、にしおかがネタで使用するボンデージを着用した上で、第一弾は港区の「三年坂」という坂。ダッシュで駆け上りる様子を収録した50秒程度の動画で、走り終わると「この豚野郎!」という名台詞も。

この動画について、にしおかの後輩芸人である平野ノラも自身のブログで

「にしおかすみこさんこと
すみ姉が走ってるゾ!!」
「見て!!
40代の本気!!」

と応援。するとにしおかもこの投稿に対し、Instagram上で「ノラちゃんがブログで『SM全力坂』にふれてくれた。優しいなあ。」と感謝をつづっている。

【関連記事】
「ロケとインスタとSM全力坂」(にしおかすみこオフィシャルブログ)
「走る女 すみ姉」(平野ノラオフィシャルブログ)
にしおかすみこ 「女子だけど、中年」感あふれる写真公開する
にしおかすみこ 神社での結婚祈願に尻込み、その理由は
平野ノラ 高見恭子なりきり写真が「ぶっとび似」と絶賛、本人からも感謝の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ