にしおかすみこ 「女子だけど、中年」感あふれる写真公開する

※にしおかすみこオフィシャルブログより

にしおかすみこ 「女子だけど、中年」感あふれる写真公開する

6月28日(水) 18:46

お笑い芸人のにしおかすみこ(42)が自身のブログで、「女子」らしく撮影した写真にツッコミを入れられたことを明かしている。

ジョギング中に寄り道し、キウイ&ケールジュースとキウイジュースを買い、その写真を撮ったにしおか。一緒にいた若い友人男性に「撮るんですか、女子ですね」と言われ、「撮るでしょ。女子だよ、一応。。」と返したものの、さらにぼやけてないか聞いてくる友人。実際にしおかの撮った写真はぼやけており、

「なぜわかる。。「いいんだよ、女子だけど、中年だから。その辺は雑なんだよ」」

と、年齢を理由に言い訳。一方の友人が撮った写真は実にきれいな一枚で、

「同じジュースを使って
なんだ、このお洒落な感じ。。
ひがみだろうか。。写真に若さがある気がしてならない。。」

と悔しそうで、思わず「え~女子より女子じゃん」と言ってしまったとのこと。

最近にしおかは年齢的なことをネタにしたりされたりするようで、13日のブログでは前髪を切ろうとした際のエピソードを紹介。眉カットのはさみで前髪を切ろうとしたところ、横にいた友人に止められ、「勘を頼りに切れる」と言うと、

「。。ねえ。。もう40過ぎてるんだよ。そろそろ気づこう。すみちゃん、そんな勘、
持ち合わせてないよ。サロンに行きな。サボってんじゃないよ。ねっ」

と諭されてしまったそう。なお、この日のブログでも、ロケ先の江の島で紫陽花をいい感じに撮ろうとしたり、江ノ電と紫陽花を両方写真に収めようと奮闘する様子が描かれており、なんとか写真撮影テクニックをあげたいようだ。
【関連記事】
・「寄り道」(にしおかすみこオフィシャルブログ)
・にしおかすみこ 神社での結婚祈願に尻込み、その理由は
・鈴木亮平、嵐・大野智からまさかの返答「超人ですね」
・高橋愛 斬新、カラフルなヒモ技ヘアスタイル公開「す、すごい」
・牧瀬里穂 金沢で八嶋智人と「オバショット」、「さすが」と脱帽
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ