有村藍里 双子コーデでしっとり浅草デート「綺麗」「素敵」と称賛

9月8日(金) 15:08

グラビアアイドルの有村藍里が自身のブログで、バラエティ番組『恋んトス』(TBS系)で共演するまゆと、浴衣を着て浅草デートをしたことを報告している。

『恋んトス』は、見知らぬ男女7人が夏のリゾートバイトを通じて交流し、運命の出会いを見つけるというもの。有村は

「「恋んトス」のメンバー、まゆが浴衣着ようって誘ってくれて。
なんとか今年も浴衣を着ることができました。
今年は夏祭りも花火大会も行ってないし、浴衣を着る機会が本当になくて寂しかったから嬉しい。
ありがとう。まゆ。」

とつづり、色違いの浴衣と帯を着た双子コーデでのデートの写真を多数公開している。

ファンからは、

「浴衣似合っていますね 綺麗です」
「本当に素敵やね、こういう風情あふれる浴衣姿がより最高やね。」
「美人姉妹が浴衣の双子コーデで浅草デートいいな〜」
二人とも浴衣が最高
デートしたい」

といった声が寄せられている。

【関連記事】
「浅草デート」(有村藍里オフィシャルブログ)
紗栄子 うっすら日焼け跡も露わなセクシーショット公開「美しすぎ」「ため息」
西山茉希 活動再開でブログも心機一転のスタート、ファンから喜びの声続々
吉木りさ、声が原因でいじめを受けていた過去を告白 「今何してるんだろうなーとかたまに思い出します」
辻希美 キャラ白玉にハマリ、「偽物感満載」な自作ダッフィー白玉公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ