辻希美 キャラ白玉にハマリ、「偽物感満載」な自作ダッフィー白玉公開

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美 キャラ白玉にハマリ、「偽物感満載」な自作ダッフィー白玉公開

9月6日(水) 14:06

タレントの辻希美がブログで、自作の「ダッフィ白玉」を公開している。

料理上手で知られる辻。この日は、

「今日のおやつは
白玉粉と豆腐でダッフィ白玉作ってみました」

として、ディズニーのテディベアのキャラクターである「ダッフィー」を模した白玉の写真を公開。本人は、

「ちょっと偽物感満載の白玉ちゃんですが」

とまだまだ出来上がりには不満もある様子をみせているものの、可愛らしい仕上がりになっていることは確か。なお息子に食べさせたところ、

「ダッフィ白玉の見た目の感想はありませんが、、、涙 「おいひぃ」いただきました」

とのことで、味は満点だったとのこと。息子が食べている写真を公開したInstagramには、8000件を超えるいいね!が寄せられている。

辻は料理に関してかなり凝り性で、これまでにもご飯をスヌーピーの形に整えた「スヌーピーカレー」や、ピカチュウ風のオムライス、「ぐでたま」風の目玉焼き、など、子どもが楽しめるように工夫した数々のキャラクター飯をブログで公開している。

白玉については8月17日、「可愛い白玉が作れることをネットで知り」としてスターボールとピカチュウの白玉にチャレンジ。その後スヌーピー型の白玉も作ったことを報告していた。

【関連記事】
「ダッフィ白玉」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美 沖縄へ家族旅行、セクシー黒ビキニで夫・太陽とラブラブショット
辻希美 夫・杉浦太陽のキレキレな筋肉の写真公開
辻希美 Instagramを開始し連続投稿、家族のカラオケ風景公開
辻希美 20代最後のディナーを報告し20代の自分に感謝する
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ