西山茉希 活動再開でブログも心機一転のスタート、ファンから喜びの声続々

※西山茉希オフィシャルブログより

西山茉希 活動再開でブログも心機一転のスタート、ファンから喜びの声続々

9月7日(木) 14:43

今年5月頃から実質活動休止状態となっていたモデルの西山茉希が6日、事務所を移籍したこと、そしてSNSも再開することを報告している。

今年6月に長年所属してきた事務所との給料トラブルが明らかになると、自身のInstagramで

「皆様へ。
この度は突然の報道でお騒がせしまして申し訳ありませんでした。」
「すぐに対応し、ご連絡を受け付ける場所がないことを深くお詫び申し上げます。」

などと謝罪。それ以降再び更新が途絶え、ファンを心配させていた。しかし6日、西山は新しくアメーバブログを開設し、

「今日まで更新を途絶えてしまい、ご心配おかけしましたことをお詫び申し上げます。
今日からまた、自分の日常を自分らしく投稿し、皆様と繋がれる場として、SNSを楽しんでいければと思っています。
改めてどうぞ宜しくお願い致します。」

と述べた上で、

「今日までに届いた多くの温かいコメントに心から感謝し、再開の喜びを込めまして。。。
『ただいまーーっ!』」

と喜びたっぷりにコメントすると共に、今後は新しい事務所に所属することも報告した。

ファンからは

「おかえりぃーーーーー!!」
「元気そうでよかった。。」
「待ってたよ!」
「まきちゃんが戻ってきてくれて本当に嬉しい!!」

など温かいコメントが多数寄せられていた。

西山はそのおよそ1時間半後には、先日行ったというカタログ撮影の様子を早速公開し、ファンを喜ばせている。

【関連記事】
「皆様へ。」(西山茉希オフィシャルブログ)
三浦りさ子、夫カズと長男の親子モノマネ「コロッケがマネする郷ひろみ」に大爆笑
吉木りさ、声が原因でいじめを受けていた過去を告白 「今何してるんだろうなーとかたまに思い出します」
辻希美 キャラ白玉にハマリ、「偽物感満載」な自作ダッフィー白玉公開
紺野あさ美 夫に変な寝姿を隠し撮りされ「可愛すぎ」「早くも母性」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ