宮澤佐江 神田沙也加との密着2ショット公開「出逢いに感謝」

※神田沙也加オフィシャルブログより

宮澤佐江 神田沙也加との密着2ショット公開「出逢いに感謝」

8月31日(木) 15:12

歌手で女優の神田沙也加と元AKB48メンバーで女優の宮澤佐江が、それぞれのSNSで2ショットを公開している。

2人は、今年7月から8月にかけて上演されていた舞台『ピーターパン』に、神田はウェンディ役、宮澤はタイガー・リリー役としてそれぞれ出演。共演をきっかけに親交を深めたようで、神田は、自身のブログで
「今日はね、宮澤佐江ちゃんとお茶してきたよ!」

と切り出すと、

「彼女のことわたしほんとにすごいと思っていて、何がすごいって、その明るさがすごい。
初めて逢った時から人懐こくて、積極的なのに人に安心感を与える感覚があって、
これはわたしにとって最高の褒め言葉の意味で芸能界っぽくない。」
「さえちゃんの、あなたと仲良くなりたい!話したい!と真っ直ぐ伝えられる強さと真っ直ぐさを見習いたい。
もっと仲良くなって、くだらないぶっちゃけ話とか出来るようになりたいなぁ」

と宮澤の性格を大絶賛すると共に、頬を寄せ合った仲睦まじい2ショットを公開。宮澤もTwitterで写真を公開しながら、

「約束をついに果たせまして。
とにかく楽しくて。嬉しくて。
この出逢いに感謝です。
お友達になってもらっちゃった!

…さて、これからなんて呼ばせてもらおうかな???
沙也加ちゃん…さあや…さやさや…さやちゃん…ちゃんさや…おさや……。」

とコメント。ファンからは、

「素敵なお2人」
「可愛いすぎだ!!」

と称賛が相次いだ。

神田は現在、アニメの声優やミュージカル女優、更には歌手として舞台の挿入歌を担当するなど幅広く活躍中。今年12月には舞台『屋根の上のヴァイオリン弾き』への出演も決定している。一方の宮澤も、昨年4月にAKBグループを卒業して以来、『ピーターパン』をはじめ多数の舞台やミュージカルに出演しており、9月から上演される舞台『TOKYO TRIBE』にも出演する。

【関連記事】
「素直」(神田沙也加オフィシャルブログ)
神田沙也加 25cmばっさり、ショートに新鮮イメチェン「大感動」
神田沙也加 自身が参加するユニットの活動休止詳細を説明
神田沙也加 「アナ化」した姿公開で「実写化」と大反響
妊娠中の紺野あさ美、テレ東先輩アナらと焼肉「スタミナついたね〜!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ