安藤なつ、ドラマ共演の新川優愛と仲良しメガネ2ショット

安藤なつオフィシャルブログより

安藤なつ、ドラマ共演の新川優愛と仲良しメガネ2ショット

8月12日(土) 13:45

お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつが、女優の新川優愛とのツーショットをブログで公開している。

2人は、現在放送中の連続ドラマ『脳にスマホが埋められた』(日本テレビ系)で共演しており、共にアパレル会社「エグザルトン」という会社の契約パタンナー役を演じている。新川が演じる石野柳子は、安藤が扮する安田部々香にだけは心を許すという設定だ。

安藤は、新川と顔を近づけた笑顔の写真と「歯茎見せバージョン」という下唇を下げて歯茎を見せた変顔ショット、新川が安藤のおでこにキスをしているように見えるショットなど、仲のよさそうな様子が伝わってくる写真を3枚公開。最後に新川のアップの写真を掲載し、

「どうなることやら?
宜しくお願い致します」

と読者にドラマを見てもらえるよう促している。

これを受けて読者からは

「うわっ!!メガネ美人が2人も!!いいコンビ」
「メガネ2ショットも可愛いです」
「可愛い二人。癒されます」

などの感想を届いている。

同ドラマは、主人公の伊藤淳史が演じる折茂圭太の脳がある日、突然、スマホ化してしまうという物語。視界にメッセージの吹き出しが写ったり、他人の秘密が見えるようになったりする不思議な能力によって、物語が展開していく。

【関連記事】
「脳にスマホが埋められた#6」(安藤なつオフィシャルブログ)
安藤なつ 細っ!久本雅美との「家族写真」ショット公開
メイプル超合金・安藤なつ ニッチェ江上と2ショット
安藤なつ 直球告白、ハグしてくれた綾野剛と「家族写真」公開
メイプル超合金 安藤なつ、新川優愛に隠し撮りされ「昼寝というか本寝」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ