吉田凜音、久間田琳加にありがとうのキス『パーティーアップ』MVを公開

※吉田凜音オフィシャルブログより

吉田凜音、久間田琳加にありがとうのキス『パーティーアップ』MVを公開

8月1日(火) 14:09

歌手の吉田凜音が『パーティーアップ』のミュージックビデオが公開されたことをブログで報告した。

今回公開されたのは、8月23日に発売するミニアルバム『STAY FOOL!!』に収録される、「パーティーアップ」ミュージックビデオshort ver.。吉田原宿の竹下通りをラップしながら歩き、雑誌『Seventeen』専属モデルの久間田琳加が友情出演している。

14歳の頃に出会った2人はその後映画で共演し、プライベートでも仲が良いという。「そんなりんかが私のメジャーCD出すってタイミングで、友情出演してくれることになって、そしてりんかが本日発売号から、Seventeen専属モデルになり、本当におめでとう!!そんな感謝の気持ちを込めて、you tube版で、最後のオフショット映像で御礼を伝えてます!映像みてね~」と見どころを伝えた。

動画の最後には、撮影を振り返るコメントをする吉田が久間田の頬にキスをし、照れる久間田の可愛らしい表情が収められ、ブログでも仲良し2ショットが公開されている。

【関連記事】
パティーアップ!(吉田凜音オフィシャルブログ)
“神童”那須川天心がKO勝利、才賀紀左衛門との過去の写真をブログで公開
塩谷瞬、UVERworld TAKUYA∞との出会いに「ビビッと感じる」
有村藍里 自分の殻破り「世界変わった」「踏み出してみて」呼びかける
平愛梨 「もしもツアーズ」で妹・祐奈と初共演、感動で泣き合う
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ