国分太一 七夕の願いは「『ごめん愛してる』に出演できますように」

※真矢ミキオフィシャルブログより

国分太一 七夕の願いは「『ごめん愛してる』に出演できますように」

7月8日(土) 18:51

朝の情報番組『ビビット』(TBS系)で司会を務める女優の真矢ミキがブログで、同番組の出演者が書いた七夕の短冊を公開している。真矢は、

「今日は七夕ですね。
スタジオでも皆さんで短冊に願いをしたためておりました。
パチリ。
コソッと皆さんの願いを撮って参りました。
ご覧くださいませ。
そして何より、皆さまの願いが叶いますように」

とコメント。TBSアナウンサーの吉田明世は「毎日笑顔で過ごせますように」、テリー伊藤は「ます寿し食べたい」、フリーアナウンサーの堀尾正明は「みんなに幸せがやってきますように」、NEWSの加藤シゲアキは「太一くんや真矢さんもロケに来てくれますように」など、それぞれの願いをつづっている。そして気になるメーンMCの国分太一は「『ゴメン愛してる』に出演できますように」とかなり具体的な願いを記載している。

国分の書いた『ごめん愛してる』とは、7月9日からスタートする連続ドラマ。主演をTOKIOの長瀬智也が務めており、同じグループというつながりで出演したいと書いたようだ。同ドラマは韓国で放送され最高視聴率29.2%と、大ヒットした作品。日本版としてリメイクされる。

【関連記事】
・「願い。」(真矢ミキオフィシャルブログ)
・叶姉妹の『願いが叶うミラクル・ブログ』にコメントが殺到「ゴージャスになりたい」の声も
・モト冬樹、娘の七夕入籍を報告「これでちゃんとした夫婦だ」
・真矢ミキ 中田敦彦とノリノリ『PERFECT HUMAN』踊る姿公開
・真矢ミキ 千原ジュニアが髪バッサリ、男前のモテモテ写真公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ