叶姉妹の『願いが叶うミラクル・ブログ』にコメントが殺到「ゴージャスになりたい」の声も

※叶姉妹オフィシャルブログより

叶姉妹の『願いが叶うミラクル・ブログ』にコメントが殺到「ゴージャスになりたい」の声も

7月7日(金) 11:12

叶姉妹が7月7日の七夕に合わせて、ブログのコメント欄に願い事を書きこむ「ファビュラス叶の願いが叶うミラクル・ブログ」を公開している。
この企画はブログを開始した2009年から行われており、今年で9回目の開催となる。

『「七夕」願いごとを、さあ、ご一緒に、ここに書きましょう。』と題して更新されたブログで、「世の中てきには「七夕」こちらは、「ファビュラス叶の願いが叶うミラクル・ブログ」の書き込み欄ですよ。」とコメント欄に願い事を募った。
「皆さんと、ご一緒に、こちらのプレシャスな愛あふれるオアシスで、「心のたんざく」書きこみませんか。わたくしたちもわたくしたちと、皆さんの願いごとが叶うこと、強く信じております。」と呼びかけている。

7日0時ごろ更新されたブログのコメント欄には、すでに1000件を超えるコメントが寄られており、
「家族が健康でいつも笑顔でいられますように」
「宝くじで100万円以上の高額当選しますように」
「美香様と恭子様の夏コミケが成功しますように!」
「大好きなCHANELが沢山買えますように」
「叶姉妹のように、ゴージャスになりたい」
など思い思いの願い事を書いた“ブログ短冊”となっている。

【関連記事】
「七夕」願いごとを、さあ、ご一緒に、ここに書きましょう。(叶姉妹オフィシャルブログ)
GACKT 「地獄の生誕テキーラ祭り」後、酔っ払った自撮りに反響
ブルゾンちえみ ノラ、サンド伊達らとの地方ライブ舞台裏公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ