瀧本美織 知的メガネ姿披露「かわいすぎ」「素敵」と称賛の声

※瀧本美織オフィシャルブログより

瀧本美織 知的メガネ姿披露「かわいすぎ」「素敵」と称賛の声

6月15日(木) 12:38

女優の瀧本美織(25)がブログで公開したメガネ姿が好評を博している。

これはバラエティ番組『全力!脱力タイムズ』(フジテレビ系)の収録時のもののよう。同番組は、普通のニュース番組ではまず取り上げることのない「脱力」ニュースを取り上げる、というコンセプトのバラエティで、くりぃむしちゅーの有田哲平(46)がMCを務める。

「脱力」というタイトルながら、ツッコミ役のゲスト1組を除く全員が毎回全力で、かつ真顔でふざけており、そのシュールさが毎回話題を呼んでいる。今回瀧本は「ゲストコメンテーター」の1人としてメガネ姿で参戦。

番組のファンだという瀧本は、

「いつも笑いながら拝見しているのですが、、」
「今回1時間スペシャルです。
笑わないでいるの辛かった~ほんとに
笑っちゃってたけど…」

というコメントと共に収録時の可愛らしいメガネ姿を公開。

ファンからは、

「メガネの美織さんもとっても素敵」
「メガネ似合いますね!」
「もうかわいすぎます」

など、レアなメガネ姿への称賛の声が多く寄せられていた。

■関連記事
「大好き脱力タイムズ!」(瀧本美織オフィシャルブログ)
瀧本美織 5年ぶり、鈴木砂羽との2ショット公開「嬉しかった」
瀧本美織 小6の時の写真公開、「小さい頃から美人」と話題
瀧本美織が「バイキンマンヘア」公開し「妙に似合っちゃう」と評判
瀧本美織 モナリザ風写真公開にファン「極上」「癒される」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ