瀧本美織  モナリザ風写真公開にファン「極上」「癒される」

※瀧本美織オフィシャルブログより

瀧本美織 モナリザ風写真公開にファン「極上」「癒される」

10月17日(月) 13:16

女優の瀧本美織(25)が自身のブログで、“モナリザ風”の写真を公開した。

瀧本は、

「衣装です☆
モナリザっぽい?」

とコメントし、ゆったりとした黒いワンピースを来て、モナリザのようなポーズと表情をする自身の写真を公開。ファンからは

「これは面白い衣装ですね。
確かにモナリザっぽいですが、その笑顔にモナリザも霞んでしまいそう。
素敵な笑顔に癒されました」
「凄く素敵です
今までにない
極上の衣装ですね
ゴージャスで
いいですね~」

などという称賛のほか、16日は瀧本の誕生日であったため、

「美織ちゃん、お誕生日おめでとうございます」
「これからもずっと応援するから体に気をつけて頑張ってください。」
「ワクワクするような、楽しくて幸せな一年になりますように☆」

など、誕生日コメント欄には祝うコメントも多数寄せられ、次の記事で瀧本は、

「25歳になりました?!
皆さま、ありがとうございます」

と応えた。

現在瀧本は「キャリア~掟破りの警察署長~」(フジテレビ系)に出演中で、玉木宏(36)演じるキャリア組刑事・遠山金志郎に振り回される同僚の刑事を演じている。ブログでも、共演の玉木や高嶋政宏(50)とのスリーショットを公開するなど楽しく撮影している様子が伺える。

【関連記事】
「どきんちょ」(瀧本美織オフィシャルブログ)
辻希美&杉浦太陽 SNOWアプリでおじさんに変身した写真を公開
高橋愛 向田邦子賞贈賞式に出席、影響を受けた言葉紹介
平愛梨が外科医役での白衣姿を公開し撮影の裏話語る
田中聖 藤原竜也ら『サンブンノイチ』メンバーとの写真公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ