保田圭 結婚5年目突入、花婚式を祝う「ありがとうを大切に」

※保田圭オフィシャルブログより

保田圭 結婚5年目突入、花婚式を祝う「ありがとうを大切に」

5月31日(水) 10:20

元モーング娘。の保田圭(36)が自身のブログで、4回目の結婚記念日を祝ったことを報告した。

保田は2013年5月にイタリア料理研究家の小崎陽一氏(39)と結婚、5月29日が4回目の結婚後記念日だったといい、
「お嫁さんにしてもらってから丸4年!!!!!
月日が流れるのは早いな」

と振り返りながら、仕事から帰ってきた夫と自宅でお祝いの乾杯をしたことを報告。おつまみは、夫リクエストのかぶのそぼろ煮といんげんの胡麻和えと、深夜だったためヘルシーメニューに。

テーブルコーディネートを勉強中で、2014年には食空間コーディネーター3級を取得した保田は、テーブルも紫陽花を飾るなどして和風にまとめていた。さらに、4回目の結婚記念日は「花婚式」というようで、保田から4本のバラをプレゼントしたところ、夫からはピンクと紫を基調にした豪華なアレンジメントをもらったそうで、

「私にはもったいないくらいの
豪華なお花

本当に…
幸せ者です

5年目も
ありがとうを大切に
過ごしていきたいと思います」

と感謝の言葉を綴っていた。

保田は結婚して約1年半経った頃から、妊活をしていることをブログで発表している。

【関連記事】
・「結婚記念日」(保田圭オフィシャルブログ)
・保田圭 夫婦で台湾旅行、「タイヤル料理」大絶賛「すごく好き」
・保田圭 初体験のシュウマイ入り味噌汁を絶賛「美味しかった」
・保田圭 スーパームーンのご利益期待、「妊活のお守り」写真公開
・保田圭 夫婦で5000円の高級ほうじ茶嗜む「美味でございました」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ