保田圭 スーパームーンのご利益期待、「妊活のお守り」写真公開

※保田圭オフィシャルブログより

保田圭 スーパームーンのご利益期待、「妊活のお守り」写真公開

12月5日(月) 17:00

 妊活中であることを明らかにしているタレントで元モーニング娘。の保田圭(35)が、自身のブログで、妊活の「お守り」になりそうな写真を公開している。

11月14日に見られたスーパームーンについて、自身は見ることができなかったが、スタッフから写真をもらったという保田。

「お世話になったスタッフさんから
素敵なお写真を頂きました」

として、台湾にある世界で2番目に高いタワー「台北101」とスーパームーンがコラボした写真を公開した。そして、

「満月の日は出産が多い!!!なんて
言われているそうで…

月と妊活も
影響があるらしいなんて
言われてるみたいですね」
「素敵なお写真
見てるだけで
パワーもらえそう

妊活お守りに
なりそうです」

と、スーパームーンの御利益に期待を込めた。

保田は2013年5月にイタリア料理研究家の小崎陽一氏と結婚。結婚後約1年半経った頃から、妊活をしていることをブログで発表している。

これを見たファンからは

「すごい素敵な写真で、こんな満月のスーパームーンは、何だかご利益がありそう♪♪」
「とても綺麗。私もこの画像保存させてもらいましたー。」
「お月様の綺麗な日に圭ちゃんも素敵な赤ちゃんと出会えます様に。」

などというコメントが寄せられている。

【関連記事】
「妊活お守り」(保田圭オフィシャルブログ)
藤本美貴 夫・庄司が娘に「オッパイのむ??」と迫る写真公開
たんぽぽ川村 交際祝福に安堵、気合いの散髪をした髪型公開
保田圭 夫のプロポーズ記念日ディナー公開「神様に感謝」
藤本美貴が0歳の娘に「ママ」と呼ばれた動画を公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ