AKB柏木由紀 髪色明るくし、横山由依とのポニテ2ショット公開

※柏木由紀オフィシャルブログより

AKB柏木由紀 髪色明るくし、横山由依とのポニテ2ショット公開

5月30日(火) 19:05

アイドルグループAKB48・NGT48の柏木由紀(25)が同じくAKB48の横山由依(24)とポニーテール姿での2ショット写真を公開し、ファンから好評を博している。

この日は、5月31日発売のニューシングル『願いごとの持ち腐れ』を『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)で初披露したようで、その衣装を身につけたままでのポニーテール姿を公開。

「ゆいちゃんとポニーテール。
2人並ぶと髪の色が....。笑」

というコメント通り、柏木にしては珍しく、髪色が明るい茶色に。

「夏気分で少し前に明るくしたんだけど
思いの外どんどん明るくなってる
まぁたまにはね!笑」

とつづっている。ファンからは、

「ゆきりんのポニテ好きっすわ」
「明るいのも好きだよ」
「ポニーテール写真めっちゃ可愛い」

などと好評の様子だ。

柏木と言えば、先日、例年開催されている「AKB選抜総選挙」に立候補しないと言う選択肢をとったことでも話題に。これについては、別日のブログで、

「今年も、本当にギリギリまで悩みました。。」
「最終的に出ない、と決めたのは、わたしのことを応援してくださっているファンの方に、総選挙という形では感謝してもしきれないくらい、もう十分支えていただいたと思ったからです。」

とファンへの感謝の気持ちを明かしていた。

【関連記事】
「夏まだかい。」(柏木由紀オフィシャルブログ)
AKB柏木由紀 選抜総選挙不出馬を決めた心境つづる「卒業はまだ」
AKB柏木由紀 昨年のクリスマスの過ごし方を告白
道重さゆみ モ娘。卒業後初のライブ鑑賞、現役時の悩み思い出す
辻希美 ソフトボール大会で優勝、翌日は筋肉痛で起き上がれず
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ