Amebaニュース

安田美沙子 with B・ダイキとプライベートすっぴんショット公開

4月20日(木) 11:22

タレントの安田美沙子(34)が自身のブログですっぴん写真を公開している。

この日安田は、夫でありファッションデザイナーの下鳥直之氏のブランドの展示会に訪れていたようで、そこで親交のあるお笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘(39)などの人物に会ったことを報告。

その内の1人が、現在ブレーク中のお笑い芸人・ブルゾンちえみ(26)のバックダンサー的存在である「with B」ことお笑いコンビ・ブリリアンのダイキ(29)であったようで、

「WITH Bさんことブリリアンのダイキさん」
「一緒にポーズしてくださいました!!」

とノリノリでポージングをする姿を公開しつつも、

「すっぴんで後悔しましたー赤リップくらい塗れば良かったなぁ」

とすっぴんで写真に写ってしまったことを悔やむ様子も見せていた。ファンからは、400件以上の「いいね!」が寄せられた他、すっぴんの美しさに対する賞賛の声などが寄せられていた。

【関連記事】
「お幸せに。。」(安田美沙子オフィシャルブログ)
安田美沙子 妊娠中に転んで病院へ、影響なく一安心も「反省」
安田美沙子 出産間近、臨月でお腹が重く「動けない」姿公開
安田美沙子 赤ちゃんの性別が「男の子」と判明、心境つづる
安田美沙子 妊娠7か月のお腹公開、性別予想は見方二分
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ