℃-ute鈴木愛理 慶應大卒業後は研究員に「ライブで活かしたい」

※℃-uteオフィシャルブログより

℃-ute鈴木愛理 慶應大卒業後は研究員に「ライブで活かしたい」

4月13日(木) 18:55

4月12日に23歳の誕生日を迎えた5人組アイドルグループ「℃-ute」の鈴木愛理が当日にブログを更新し、23歳の抱負を語っている。

6月12日のさいたまスーパーアリーナ公演で解散することが決まっている℃-ute。鈴木にとっても節目の1年になるということで、

「23歳の一年は
今までの集大成をみせて
その後は新しい自分と再出発する年。
とっても大切な一年になりそうです!!!」

と、かなり気合いが入っているようだ。さらには、

「やれることたくさんあるはず!!!
自分に限界を決めないで
色々がんばっちゃうよ!!!!!」

と、力強く宣言している。

また、この3月に慶應義塾大学を卒業したばかりの鈴木だが、「今年からわたし、ゼミでお世話になった先生のもとで、研究員になることにしました」と、まだまだ学んでいくことを報告。

「音楽に関する研究をもっとしたくて
それを自身のライブで活かしてみたくて!」

とのことで、研究成果を今後のライブ活動の中で形にしていく計画を明かしている。

【関連記事】
・「ありがとう!!!(あいり)」(℃-uteオフィシャルブログ)
・NGT48北原里英 選抜総選挙立候補、ブログに迷いと葛藤つづる
・川口春奈 「今までにはない自分」ショット公開でファン称賛
・アンジュルム勝田里奈 大学進学を愛犬と共にイベントで報告
・℃-ute鈴木愛理が慶大卒業を報告、福沢諭吉と2ショット
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News