アンジュルム勝田里奈 大学進学を愛犬と共にイベントで報告

※アンジュルムオフィシャルブログより

アンジュルム勝田里奈 大学進学を愛犬と共にイベントで報告

4月8日(土) 17:37

9人組アイドルグループ「アンジュルム」の勝田里奈(19)が、この春、大学に進学したことをブログで報告している。4月6日に19回目の誕生日を迎えた勝田は、その当日にバースデーイベントを開催し、その場でこの春に大学に進学をしたことを報告。ブログでは、

「受験も決して楽ではなかったのですが、マネージャーさん、メンバー、親、友達など様々な人たちのおかげで無事に昨年内には受験を終え、無事に春から入学しました」

と、受験にあたってたくさんの人々からサポートを受けたことに触れている。また、「初対面人見知りなんですが」とのことだったが、

「これを機に克服!と思って友達もすでに作ることができて、いいスタートを切れているかな?と言う感じです」

と、すでに大学生活を謳歌している様子。さらには、

「大学に通いながらお仕事もこれまで通りがんばっていきます。
両立しっかり頑張りたいと思います。
応援よろしくお願いします!」

と、意気込みを語った。

ちなみに、バースデーイベントでは愛犬の「クラン」も登場。ブログにその写真を掲載すると、ファンからは、

「本当 クランちゃん可愛い」
「クランちゃん、可愛くて可愛くて!
一緒に出てくれてありがとう♪」
「クランちゃん?! かわいいよーー。いい毛並みしてる」

など、その愛くるしさを絶賛するコメントが寄せられた。

【関連記事】
「birthday event 1 勝田里奈」(アンジュルムオフィシャルブログ)
辻希美 和装で長男の入学式に出席「素敵な小学校生活を送って」
道重さゆみ 現役モー娘。全員と2ショット「みんな可愛い」
平佑奈 大学入学、初々しいスーツ姿公開「もぅ楽しい!!」
つんく♂ 近畿大学に今年も参加「素敵に人生をTAKE OFFして」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ