トリンドル玲奈 「女囚セブン」撮影中、最近のテーマ明かす

※トリンドル玲奈オフィシャルブログより

トリンドル玲奈 「女囚セブン」撮影中、最近のテーマ明かす

4月13日(木) 18:51

女優でモデルのトリンドル玲奈(25)が久々にブログを更新し、最近の自身の「テーマ」を明かしている。

Instagramの方では自身が専属モデルを務める雑誌『ViVi』の撮影オフショットなどを公開しているが、ブログは1月8日以来、3ヶ月ぶりの更新。トリンドルは、

「母に言われて気づきました!
インスタグラムの方はたまに更新しているのですが、ブログは…。」

と大焦り。現在は今月21日から放送されるドラマ『女囚セブン』の撮影中で、

「私は殺人罪で服役しているシングルマザーを演じています。
日々勉強の現場です。」

と難しい役どころに挑戦していることを明かし、

「失敗しても、また目標に向かって動き出す。が、最近の私のテーマです。
中々楽しいというか、充実しています。」

と充実している日々であることを報告した。

ドラマ『女囚セブン』(テレビ朝日系)は、剛力彩芽(24)をはじめとする一癖も二癖もある女性囚人たちが獄中で繰り広げる壮絶な女の戦いを描いたドラマ。共演は他に、安達祐実(35)、山口紗弥加(37)ら。

【関連記事】
「お花」(トリンドル玲奈オフィシャルブログ)
トリンドル玲奈 赤ちゃんみたいなデコ出しが称賛「最高可愛い」
マギー 「ViVi」卒業、トリンドル玲奈とのキスショット公開
トリンドル玲奈 「せいせい」振り返り「とっても勉強になった」
トリンドル玲奈 次期TBSドラマ公式SNS開始を発表
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News