マギー 「ViVi」卒業、トリンドル玲奈とのキスショット公開

※マギーInstagramスクリーンショット

マギー 「ViVi」卒業、トリンドル玲奈とのキスショット公開

10月26日(水) 14:21

モデルでタレントのマギー(24)が自身のブログとInstagramで、25日に開催された同誌のイベント「ViVi night 2016 TOKYO Halloween PARTY」を振り返った。

「ViVi night」は毎年開催されるViViモデルが総集結するファッションイベントで、今回は「ハロウィン」をコンセプトに行われた。2010年から『ViVi』専属モデルを務めてきたマギーは、11月22日発売の1月号で同誌の専属モデルを卒業することをこのイベントで発表。自身のInstagramにも、

「ViVinight 楽しかったね!
最高の時間をありがとう。
詳しくはまた今度....
今は感謝の気持ちとこれからもっとやっていかなきゃの気持ちでいっぱいです。
ViViのマギーを今まで応援してくれてありがとうございます。
これからもよろしくね」

とその思いを綴り、現在の専属モデル達との2ショットも複数投稿。

イベントでは、「やめてほしくない!」と号泣するトリンドル玲奈(24)の頬にマギーがキスをするという場面もあったようで、マギーはその際の写真を公開し、

「れいな
大好きっっっっ!
あんなに想ってくれてたなんて、嬉しすぎるよ。」

とコメント。マギーの卒業発表にはファンからも、

「またマギーちゃんが誌面に載ってるのみたいよ! おつかれさまでした ずっと応援してるよ」
「卒業おめでと これからも応援し続けます!」

などとたくさんのコメントが寄せられた。

【関連記事】
「れいな 大好きっっっっ!あんなに想ってくれてたなんて、嬉しすぎるよ。」 (マギーオフィシャルブログ)
「ViVi Night」(トリンドル玲奈オフィシャルブログ)
マギー&ローラ 「ViVi」モデル誕パ豪華ショットに称賛「最強」
トリンドル玲奈 「せいせい」振り返り「とっても勉強になった」
トリンドル玲奈、可愛すぎる浴衣姿を披露 「天使の笑顔」「和装似合う」と絶賛
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ