Amebaニュース

道重さゆみ さんまに「再生ボタン」を押されたと明かす

4月12日(水) 13:53

元モーニング娘。のメンバーで歌手・タレントの道重さゆみ(27)が、自身のブログで復帰後のメディア活動についてつづった。

道重は2014年11月26日にモーニング娘。とハロープロジェクトを卒業し、芸能活動を休止していたが、昨年10月からブログを再開、そして先月18日に明石家さんま(61)がパーソナリティを務めるラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(MBS)で芸能活動を再開した。

2年半ぶりのラジオ出演だっただけでなく、さらにはこの収録に『さんタク』(フジテレビ系)のロケでさんまの付き人として俳優・木村拓哉(44)が来たため、

「約2年半の間、表に出てなかったから、
うまく話せるのだろうか。
ちゃんとできるのだろうか。
迷惑かけずにできるのだろうか。
とにかく色々心配で、、」

と、道重はとにかく緊張したという。しかし、

「私の
『再生ボタン』は、さんまさんが押してくれました

さんまさんに会った瞬間!
完全にスイッチ押された感じがあったんです。」

と、さんまのおかげで「緊張してる場合じゃない!」と一気にスイッチが入り、ラジオの前後も収録中も楽しかったそう。道重はスイッチを入れてくれたさんまや木村に感謝を綴り、初メディアが、『ヤングタウン土曜日』で、テレビ復帰が『さんタク』だったことを喜んだ。
ファンからは、

「さゆみん再生に感謝」
「さゆみん復帰おめでとうございます
応援しています」
「あらためて、おかえり」

などといった道重の復帰を喜ぶ声がたくさん寄せられた。

【関連記事】
「ヤンタン・さんタク」(道重さゆみオフィシャルブログ)
芸能界復帰の道重さゆみ 復活ライブを発表「精一杯頑張ります」
道重さゆみ 現役モー娘。全員と2ショット「みんな可愛い」
カンガル梁川奈々美 道重さゆみと初対面でポケモン交換を約束
高橋愛 道重さゆみ再生公演観て「なんであんなに可愛い?」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ