藤あや子 再婚をブログで報告、祝福続々「尊敬」「カッコいい」

※藤あや子オフィシャルブログ・ヘッダー

藤あや子 再婚をブログで報告、祝福続々「尊敬」「カッコいい」

4月10日(月) 16:03

演歌歌手の藤あや子(55)が自身のブログで再婚を報告し、多くの祝福の声が寄せられている。

藤は自身のブログで、

「今朝のスポーツ紙などをご覧になった方々は、すでにご存じかと思いますが
私、藤あや子は先月末に結婚いたしました。」

と報告。すでに報じられているところによると、お相手とは交際数カ月でのスピード婚、30歳前半の一般男性だという。

藤はデビュー前の81年、20歳で結婚し長女を設けたが、1年余りで離婚。その後、女手一つで長女を育てながら演歌歌手としてデビュー。芸名の変更や、再デビューなどの紆余曲折を経て、1992年に「こころ酒」でブレークを果たした。再婚相手の男性は長女よりも若いが、

「30周年の節目の年に大切なご縁に恵まれ
歌手として…また女性としても
さらに輝き続けて
皆さまに良い歌をお届けできるように一層頑張ってまいります。」

と夫との新たな人生への意気込みを語り、ファンからは、

「あや子さんの手料理が食べられる旦那様は幸せですね。
笑顔あふれる幸せなご家庭を築かれてください♪」
「おめでとうございます。
藤さんのように、いつまでもきれいで明るく生きたいです。」
「仕事、家庭と色々大変でしょうけど、あや子さんなら大丈夫です。益々のご活躍を期待しております。」
「演歌を、ますます盛り上げて行ってほしい。
演歌界の恋の伝導師として、輝いて下さい。」
「何時までもお美しい藤あや子さんに憧れます。」
「いやはや、尊敬です!」
「若いなあ~ 藤さんは。 パワーあるし。見習わないと。」
「私も結婚できるように、頑張ります!」
「20歳年下なんて、カッコいいです。さすがです。」
「末永くお幸せに」

などの言葉とともに、たくさんの祝福のコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ご報告」(藤あや子オフィシャルブログ)
高橋真麻が高級グラスを自慢 谷間にくぎ付けになる人も
辻希美&杉浦太陽 SNOWアプリでおじさんに変身した写真を公開
キンタロー。 結婚式準備に困り助言続々で感動
SHIHO 40歳の節目にブログ開始でファン歓喜「待ってました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ