高橋愛 道重さゆみ再生公演観て「なんであんなに可愛い?」

※高橋愛オフィシャルブログより

高橋愛 道重さゆみ再生公演観て「なんであんなに可愛い?」

4月1日(土) 19:33

元モーニング娘。の高橋愛(30)が3月31日、モーニング娘。の後輩にあたる道重さゆみ(27)の“再生公演”を観賞したことをブログで報告している。

2016年11月にモーニング娘。を卒業した道重は、2017年3月に約2年4カ月ぶりに芸能活動を再開。3月19日からは丸の内コットンクラブにて“道重さゆみ再生公演”となる『SAYUMINGLANDOLL~再生~』がスタートした。

そんな再生公演を観たという高橋愛は、「本当に最高でした(>_<)」と大絶賛。さらには、

「なんであんなに可愛いの?
可愛いけど
ステージでのさゆは本当に格別!!!
もっと可愛いんだもん!
本当にすごい」

と、道重の可愛さを改めて目の当たりにして、大興奮だ。また、公演後は楽屋で道重と対面。

「公演後に挨拶しに行ったんだけど
さゆは相変わらずぶっ飛ばしてて
すごかった。。」

と、どうやら道重お得意の毒舌も炸裂したもよう。さらには道重との2ショット写真を掲載し、「刺激もらったー!!!! わたしも頑張る!!!」と、素晴らしい公演に触発されたようだ。

【関連記事】
『 SAYUMINGLANDOLL~再生~ 』(高橋愛オフィシャルブログ)
モー娘。新メンバー横山玲奈 可愛すぎな初セーラー服姿公開
藤本美貴 家族で長男の5歳の誕生日祝福「愛してるよ」
カンガル梁川奈々美 道重さゆみと初対面でポケモン交換を約束
道重さゆみ 復活ライブ初日振り返り「ヤバい一日だった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ