藤本美貴 家族で長男の5歳の誕生日祝福「愛してるよ」

※藤本美貴オフィシャルブログより

藤本美貴 家族で長男の5歳の誕生日祝福「愛してるよ」

3月29日(水) 10:56

タレントの藤本美貴(32)が自身のブログで、長男の5歳の誕生日を祝ったことを報告した。

長男は朝起きた時から誕生日を楽しみにしていたそう。ずっとやりたがっていたというおもちゃの回転ずしで、張り切って大将を務めていたとのこと。そしてお楽しみはアニメ『宇宙戦隊キュウレンシャー』の誕生日ケーキ。デザインは夫のお笑い芸人・庄司智春(41)だそうで、チョコレートケーキの上に地球が乗るなど、なんとも賑やかで楽しいケーキになっている。藤本は、

「もう5歳か
毎日バタバタだけど
確実に成長してる息子
妹にも優しくて
なんでも諦めずに頑張れる
頼もしい息子
愛してます」
「産まれてきてくれてありがとう
めちゃめちゃ痛かったけど
頑張って良かった
愛してるよ」

と繰り返し息子への愛を綴り、家族写真も公開。ファンからは、

「地球儀のデコケーキ素敵ですね」
「ほのぼの いい家族ですね!」

などといった多くのコメントが寄せられた。

2009年7月に庄司智春(41)と結婚した藤本は、2012年に長男を出産、2015年に第二子となる長女を出産した。

【関連記事】
・「5歳のお誕生日」(藤本美貴オフィシャルブログ)
・藤本美貴 ポージングバッチリの長女公開「アイドルみたい」
・藤本美貴 初登園でギャン泣きする娘公開「やっぱり」
・藤本美貴 デビュー15周年、「ライブやりたい」構想明かす
・藤本美貴 娘に鼻を殴られ、息子に鷲掴みされ…生傷絶えぬ子育て
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ