石川梨華 ブログに結婚祝福コメ殺到「全て読ませて頂いてます」

※石川梨華オフィシャルブログ・ヘッダー

石川梨華 ブログに結婚祝福コメ殺到「全て読ませて頂いてます」

3月15日(水) 14:07

元モーニング娘。のメンバーでタレントの石川梨華(32)が、ブログのコメントを全部読んでいることを明かし、感謝の言葉を述べた。

13日に西武の野上亮磨投手(29)との結婚を発表した石川には祝福のメッセージがたくさん届いているようで、元メンバーの飯田圭織(35)や里田まい(32)もブログで祝福していた。また、ブログにも多くのお祝いのコメントが寄せられているが、石川はそれらを全部読んでいるそうで、

「皆さんからの温かいお言葉
本当にありがとうございます
ブログのコメント全て読ませて頂いてます!
本当に感謝の気持ちで胸がいっぱいです!
改めて
私は本当に幸せ者なんだと思います!」

と感謝。そして、

「 皆さんからのお気持ちを胸に
これからも幸せな日々を過ごせるように
努力していきます!

これからも
見守っていて頂けたら嬉しいです!」

と、ファンへ向けて綴った。なお、石川が結婚を報告した日に寄せられたコメントの数は約3000。それまでがおおよそ400~500くらいだったことを考えると、かなり多い数といえるだろう。そしてこの日も、

「梨華ちゃん結婚おめでとーーーーーーーーー
これからも応援してます」
「末永くお幸せに」
「幸せな家庭を築いてね」

など、多くの祝福コメントが寄せられていた。

【関連記事】
・「ありがとうございます!」(石川梨華オフィシャルブログ)
・飯田圭織 後輩・石川梨華の結婚に太鼓判「しっかり支えられる」
・石川梨華が帰国中の親友・里田まいと会食「寿司見てニヤつく」
・石川梨華 吉澤ひとみとモー娘。時代の2ショット写真公開
・石川梨華 32歳の誕生日に元同僚・三好絵梨香が娘を出産
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ