石川梨華 32歳の誕生日に元同僚・三好絵梨香が娘を出産

※石川梨華オフィシャルブログより

石川梨華 32歳の誕生日に元同僚・三好絵梨香が娘を出産

1月21日(土) 11:45

元モーニング娘。の石川梨華(32)が1月19日に誕生日を迎え、祝福のメッセージに対する感謝の気持ちをブログでつづった。今年で32歳となった石川。

「沢山のおたおめメッセージ
ありがとうございます
家族やメンバーやお友達やスタッフさんからもおめでとうの連絡がいっぱいきました
私は誕生日が1年で1番携帯が鳴る日です
ありがたい
幸せ者です」

と、ファンや家族、仕事仲間などから寄せられたたくさんの祝福に感謝している。

ちなみに石川が32歳になった同じ日に、かつて3人組ユニット「美勇伝」として石川とともにアイドル活動をしていた三好絵梨香(32)が長女を出産。三好はブログで、

「1月19日は、美勇伝リーダー石川梨華ちゃんのお誕生日 何か縁を感じます。
梨華ちゃんみたいに可愛らしい女の子になってほしいな」

と、石川のような可愛らしい女の子に育ってほしいとつづっている。

そんな三好からのメッセージに石川も、

「えりかのブログでもとっても嬉しい言葉を書いてくれてます
えりか
おめでとう
そして出産お疲れ様でした
素敵なお母さんになってね」

と、大喜び。元同僚の出産に祝福の言葉を寄せた。

【関連記事】
「ありがとう」(石川梨華オフィシャルブログ)
おめでとう!!(石川梨華オフィシャルブログ)
ご報告。(三好絵梨香オフィシャルブログ)
杉浦太陽 妻・辻希美が娘と間違われたことを告白「ウケた」
モー娘。小田さくら 兄の凄腕「カーペットアート」公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ