カントリー梁川奈々美、激動だった中学校の卒業を報告

※カントリー・ガールズオフィシャルブログより

カントリー梁川奈々美、激動だった中学校の卒業を報告

3月11日(土) 19:23

ハロー!プロジェクトの6人組アイドルグループ「カントリー・ガールズ」の梁川奈々美(15)が3月10日、中学校を卒業したことをブログで報告した。

「梁川奈々美、中学校卒業しました
よかった~って気持ちと悲しい気持ちが入り混じっています」

と、中学卒業に対して複雑な感情を抱いているようだ。

2015年4月にハロプロ研修生に加入した梁川は、同年11月にカントリー・ガールズに新メンバーとして加入。2016年1月より本格的に活動に参加し、同3月にリリースされたシングル『ブギウギLOVE/恋はマグネット/ランラルン~あなたに夢中~』が、梁川にとってのメジャーデビュー作となる。

中学2年生になったタイミングでアイドルとなり、そこから卒業までの2年間、学業と芸能活動を両立させてきた梁川。

「振り返ると、自分にとっても『激動』だったし、思い出がぎゅっと詰め込まれた日々だったな~♪
お友達や先生も、私のことを応援してくださりました。
支えてくださったことに感謝しかありません」

と、濃密な中学生活を支えてくれた周囲の人々に、感謝の気持ちを伝えている。そして、春からの高校生活については、

「たくさんの方に助けて、励ましていただいた分の恩返しもしたいし、勉強も頑張りたいです
ふつつか者ですが、これからもよろしくお願いします♪」

と、意気込みを語っていた。

【関連記事】
「さみしうれし。梁川奈々美」(カントリー・ガールズオフィシャルブログ)
平祐奈 中川大志と千葉雄大にサプライズBD仕掛け「大成功」
久住小春 ソックリな父の写真公開に驚嘆の声「似すぎ」「美形」
中村江里子 30年前、高校卒業時の写真公開「美しい」と称賛
広瀬すず 高校卒業、今後は「リアルじゃないと思うと恐ろしい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ