Ameba News

小倉優子 負の感情抱え生きるよりも「プラスな感情で」決意

3月8日(水) 17:51

6日、ブログで、美容師の菊地勲氏(46)との離婚を報告したタレントの小倉優子(33)が、8日のブログで、これまで通りの「お家ご飯」の紹介をしながら、2児のシングルマザーとなった自身のスタンスについて説明している。

料理上手で、ブログでも頻繁に「お家ご飯」を公開してきた小倉。この日は、

「昨日のお夕飯は、お料理上手のお友達が冷凍したコロッケを持って来てくれたので、早速揚げました」

といい、コロッケやブロッコリー、トマトなどがのせられたプレートの写真を公開。そして、

「私は、誰かを悪く思う負の感情を持ちながら生きるより、プラスな感情で生きていきたいと思いました
なので、これから先大変な事も沢山あると思いますが、プラスな感情で頑張っていきたいです」

とコメント。

「いつも支えて下さる多くの方々に、心から感謝いたします」

と感謝の言葉で締めくくった。言葉少なながらも、自身の考えを述べた小倉に対し、ファンからは、

「悪いことも良いパワーに変えちゃうくらいでいないと…後悔はしない!
ポジティブシンキング~素敵ですよ~」
「同じ時間が流れているなら
プラス思考がいいですね」

など、小倉の考え方に共感し、称賛する声が多数寄せられている。

【関連記事】
「☆お家ご飯☆」(小倉優子オフィシャルブログ)
小倉優子 久しぶりの自撮り公開、「相変わらず可愛い」の声
小倉優子 3歳息子が包丁を握る姿公開、一緒に菓子作り
はるな愛 すっぴんの平野ノラと2ショット公開「かわいいよ」
スザンヌ 息子から「くちびるクイ」、強引キス写真公開
Ameba News/ブログ発

生活新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

生活アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ